So-net無料ブログ作成

インテル好調 [ニュース]

サッカーセリエA、インテルがチェゼーナに1-0で勝ちましたね。

長友選手の古巣が対戦相手ということと3試合連続ゴールをのお期待もありましたが今回はゴールシーンは見ることができませんでした。

それでもこれで3連続完封勝利でチームとしてのディフェンスは上手くかみ合っているようです。

この調子ならACミランを捉える日もそう遠くはなさそうですね。

ダルビッシュ投手が大リーグ挑戦 [ニュース]

プロ野球北海道日本ハムのダルビッシュ選手が大リーグ挑戦を表明しましたね。

アメリカでもダルビッシュ選手がどこのチームに移籍するのかが注目されているそうですが、どこのチームで投げてもダルビッシュ選手のピッチング自体が凄いのでどのユニホームでも楽しみなことは間違いありません。。。

でも個人的にはバレンタイン監督のいるレッドソックスあたりだと良いんだけどなぁ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。